イタリア人男性 ナンパ後のかっこいい一言

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

NHKプレミアムカフェ「ぐるっと長靴4000キロ イタリア半島 港町巡り」というのを見ていたら、番組最後のスタジオゲストとキャスターの方のトークコーナーで興味深い内容がありました。

スタジオゲストは佐々木舞さんという一人旅がお好きな若い女性。

その方がイタリアでのエピソードを話されていました。

最初のほうをよく聞いていなかったのですが、レストランで見知らぬ男性がおごってくれたのだと思います。

その後に「このあと、デートどうですか?」と誘われた佐々木さん。

「すみません。1人が好きなので」と断ったようです。

そのあとのイタリア人男性の対応。

「そう。君の大切な時間をありがとう」

そして、ウェイターに「この娘にもう一杯」と言って去っていったそうです。

ううむ・・・

かっこ良すぎる。

男の自分が聞いてもかっこいいぞ。

というか、完全に日本の男子は負けているではないか。
(こんなことができる人はほぼいないと思う)

ここ↓に書かれているエピソードだと思われます。

その後、何をまかり間違ったのか
その彼は私をデートに誘ってくれ、
丁重にお断りしたら

『大事な時間をありがとう。楽しんで』と
さらにカクテルを奢ってくれ、颯爽と去って行った。

なんなんだ。
頭がぽわーんとする。

世界一周☆ヒトリポート 一体なんなんだ。ベネチアの男達。
まだまだ夢見る博多のアラサー女子、佐々木舞のドタバタ世界一周記録です!

この佐々木さん、文才ありますよね。
(面白くて、ついつい読んでいってしまう)

雑記・ひとりごと
 
びぼーをフォローする
タイトルとURLをコピーしました