ネットでの出会い探し

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お盆休みで実家に帰省したけど、暇だ・・・なんて人もいるのではないでしょうか。

まだ独り身だと「いい人はいないのか!?」と言われたり。

そういうとき、ネットを活用しての出会い探しもありかもしれません。

出身地も近く、いまの住まいも比較的近い、なんて自分と似たような境遇の人がいることだって考えられなくはないと思います。

その相手も同じように暇で、ドキドキしながらどこかで会ってみるなんて展開もあったりして・・・

(/▽\)きゃー♪

いま有名なのはハッピーメールとかワクワクメール、PCMAXといったところの様子。

一番有名なのはハッピーメールのようです。

【参考】ハッピーメールのログインに関する情報をまとめています↓

ハッピーメール会員ログイン入り口
ハッピーメール会員ログイン入り口

最近はやっていませんが、自分も学生の頃とか20代で恋人がおらず寂しいときとかにネットで出会い探しをやったことがあります。

恋人にまで発展する人はいませんでしたが、映画を見たり、お茶をしたり、飲みに行ったり、一緒にゲーセンに行ったり・・・と何人かと会ったことがあります。

ドタキャンされてしまったり、会ってすぐ相手がいなくなったり(店に入って席に着こうとして振り向いたらいなくなっていました)と、悲しい出来事もありましたけどね・・・

いまとなってはいい思い出だ。

その他
 
びぼーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました