磯野貴理 新恋人 相手

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

磯野貴理さんの新恋人は23歳の飲食店で働く男性だそう。

行列のできる法律相談所でその出会いから恋人となるところの再現ドラマ(磯野貴理さんの相手役はご本人ではなく役者さんが演じていました)をやっていました。

年齢差があまりにあることもあり、交際するのはやめようと(磯野貴理さんのほうから)話をして1ヶ月くらい連絡しなかったことがあるようですが、松居直美さんのアドバイスでやっぱりお付き合いをすることになったとか。

かなりのイケメンとのことで、スタジオでは写真が公開された様子でしたが、一般の方ということでテレビではその画像は出ませんでした・・・

芸能
 
びぼーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました