めるるの黒歴史? 東京フジヤマ芸者団・花椿

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

めるる(生見愛瑠)には、「花椿」の名前で活動していた過去がある?

しくじり先生俺みたいになるな!!

で、「黒歴史すぎて言いたくない」なんて言っていましたが。

調べてみると

 ・

 ・

 ・

これか!

5人組ユニットの東京フジヤマ芸者団

エイベックス所属モデル5人のユニット「東京フジヤマ芸者団」。

メンバーは
■昇竜(しょうりゅう)・柴崎瑞希
■まめ菊(まめぎく)・前田まはる
■花椿(はなつばき)・生見愛瑠
■乙姫(おとひめ)・杉本美穂
■紅虎(べにとら)・葛野未崎
の5名。

このなかで、めるるは最年少。

結成された当時(2017年)で15歳だったようです。

ピコ太郎に続け!「東京フジヤマ芸者団」29日動画第1弾公開 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
エイベックス所属の女性モデル5人が動画公開専門の“ユーチューバーユニット”を結成した。「東京フジヤマ芸者団」を名乗り、29日に動画第1弾「キムラサン」を公開する。外国人になじみ深い言葉を詰め込んだユニット名で事務所の先輩ピコ太郎に続く世界的...

全国の木村さんに向けて作られた歌「KIMURASAN」

花椿は・・・センターの赤い衣装の子です。

みなキビキビとかっこよく踊っていますね。

たしかに、キャラクター設定は個性派よりなのかもしれないですが、ダンスのクオリティーはそんなに悪くないんじゃないの!?

立派に成立しているんじゃないかと!

(上記のスポニチ記事では「上手とは言えないダンス」と書かれていますけれども・・・)

ともかく、めるるにもこんなふうにユニットのアイドルをやった過去があったとは。

すこし意外だったけれど、自分は悪い印象は抱きませんでした。

芸能
 
びぼーをフォローする
タイトルとURLをコピーしました