韓国ドラマ マイダス 動画

友人が韓国ドラマの「マイダス」を見ています。 レンタルDVDで安く借りられた様子。 自分もちょっと見てみたのですが、大富豪(一家)の後継者の座を巡る物語。 主人公はその一家に雇われた若き優秀な弁護士。 なかなか面白いです。 月額定額制のオンライン動画配信サービスでも視聴できるのだ ‥‥

名和香おりさん お坊さんバラエティぶっちゃけ寺

テレビ朝日の「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」、なかなか面白いですね。 前回(2014/11/24月)は「女性のお坊さん大集合SP」ということで、5人の女性のお坊さんが登場。 その(ひな壇の)センターにいらっしゃった方がかわいらしくて驚きでした。 真宗大谷派の名和香おりさん。 ‥‥

BeauTV VOCE モデル

久しぶりに「BeauTV VOCE」を見てみたら、MCのモデルの人が変わっている。 (以前は道端ジェシカさんがやっていました) 調べてみると黒田エイミさんという方。 平子理沙さん⇒道端ジェシカさんと来て、3代目だそう。 昨日自分が見たのは、和文化スタイリストの如月まみさんという方 ‥‥

八重の桜 捨松

八重の桜で山川捨松(後の大山捨松)を演じているのは水原希子さん。 Row, row, row your boat,Gently down the stream・・・・と綺麗な発音で歌っている様子や、オダギリジョーさん演ずる新島襄との会話の雰囲気がよかったですよね。 (第32回「兄 ‥‥