ブルゾンちえみ 35億 意味

ブルゾンちえみ with Bのネタに出てくる35億。 あれはどういった意味なのでしょうか。 「キャリアウーマン」というネタのなかで登場するものです。 元彼のことが忘れられなくて仕事に集中できない部下(同僚?)にアドバイスするOLという設定になっています。 で、35億というのは、地 ‥‥

北斗晶さんが行っているコストコはどこの店舗か

コストコ好きとして知られている、元女子プロレスラーの北斗晶さん。 今年のR-1グランプリでお笑い芸人のエハラマサヒロくんが彼女のモノマネを行い、その中のひとつの決めゼリフが「コストコ行ってこい!」でした。 聴衆の一人に旦那さんの佐々木健介さんがいて(実際にはいません。芸の中での話 ‥‥

紅白歌合戦 観覧 オークション

「NHKの紅白歌合戦を観覧したいけれど、入場券が当選しなかった。でもどうしても観覧に行きたい!」といった場合、ネットオークションで取引することを検討するのもありかも知れません。 見てみると、出品があるようでした↓ 紅白歌合戦 観覧(ヤフオク) 紅白歌合戦 入場(ヤフオク) 即決価 ‥‥

あまちゃん ゆい

NHK朝の連続テレビドラマ「あまちゃん」でゆい(足立ユイ)役を演じているのは橋本愛ちゃん。 なんとなく元AKB48の前田敦子さんに似ていますね。 「BOSSのCMに出ていた子かな?」と思って調べてみたら、やはりその様子。 すごいいい人の大森南朋さんをジーっと見ている謎の女子高生で ‥‥

壇蜜 意味

グラビアアイドル・女優の壇蜜さん、ミステリアスな雰囲気がいい感じですよね。 名前は仏教用語から考えられたご様子。 壇は仏教用語で机、蜜は仏教用語でお供えものという意味とのこと。 ・机とお供えもの ・机の上に置かれたお供えもの といった感じでしょうか。 壇蜜さん関連商品↓