氷室京介 東京ドーム テレビ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

氷室京介さんの東京ドームでのチャリティーライブの様子をテレビでやっていました。

観客は11万人とあって、「すごい!」と思いましたが、これは2日間の合計人数。
当初は6月11日のみの予定でしたが、もう一日追加してライブを開催(6/12)。
ともに5万5千人の観客数だったよう。

ただ、応募数が50万人超だったとの報道もあります。
(★氷室京介、東京ドームで伝説のBOφWY楽曲蘇る(エキサイトミュージック) – エキサイトニュース
行きたかったけれども、チケットが入手できなかったという人も多いのでしょうか。

BOφWY再結成でライブをやったら、もしかしたら一日で50万人くらい集まったりするのかも知れませんね。
(開催できる場所がないかな・・・)
やっぱりすごい。

音楽
 
びぼーをフォローする
関心・備忘日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました