二村有香さん ドッグトレーナー

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

NHKのプレミアムカフェ ハイビジョン特集「プリズン・ドッグ~僕に生きる力をくれた犬~」というのを見ました。

見たといっても、パソコンをカチャカチャ操作しながらの”ながら見”だったのですが、アメリカの刑務所で、犬と触れさせることで受刑者の更生に効果を発揮しているという内容のようでした。

ここには「再犯率ゼロ」と書かれています↓
[ip5_box size=”box–medium” title=”” title_size=”” width=””] ●プリズン・ドッグ ~僕に生きる力をくれた犬~ | BS世界のドキュメンタリー | NHK BS1

http://www6.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/?pid=091031[/ip5_box]
それはともかくとして、VTRが終わってスタジオで解説・振り返りトークをしているゲストの方がかわいらしくて、誰!?ってなってしまいました。

芸能人、どこかのアイドルグループの方かと思ったのですが、そうではなく、ドッグトレーナーの方のよう。

二村有香 (にむら・ゆか) さんという女性。

以下にお写真があります。[ip5_coloredbox color=”colored-box–red” width=””]チェックNHKアーカイブス|プレミアムカフェ

http://www.nhk.or.jp/archives/pcafe/past/201512-1.html[/ip5_coloredbox]

起業して株式会社Roomyという会社を作り、ドッグトレーニング関連の活動をされている様子。

テレビでお話されている様子を見ていたら、ご本人がどことなく小型犬のような雰囲気をお持ちで可愛らしかったです。

ワンちゃんが好き過ぎて似てきてしまったのでしょうか!?

テレビ
 
びぼーをフォローする
タイトルとURLをコピーしました