北斗晶さんが行っているコストコはどこの店舗か

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コストコ好きとして知られている、元女子プロレスラーの北斗晶さん。

今年のR-1グランプリでお笑い芸人のエハラマサヒロくんが彼女のモノマネを行い、その中のひとつの決めゼリフが「コストコ行ってこい!」でした。

聴衆の一人に旦那さんの佐々木健介さんがいて(実際にはいません。芸の中での話です)、彼に向かって「何やってんだ、あんた!(なんでこんなところにいるんだよ!)ふざけるんじゃないよ。コストコ行ってこい、コストコ!!」というネタです。

それが放送されてから、北斗さんはコストコに行きにくくなってしまったなんてニュースもネットで流れていました。

“鬼嫁タレント”北斗晶がコストコ恐怖症に!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000000-tospoweb-ent

彼女がよく行っているコストコはどこかというと、埼玉の新三郷倉庫店のようです。

R-1グランプリのエハラマサヒロくんのネタのなかでも、モロに店名が言われていました。
(「新三郷のコストコ行って来いよ!」と)

コストコは会員になると全国どころか世界中の店舗に入ることができるので、他の店に行くという手もあるでしょうが、さすがにそれは面倒ですかね。

新三郷店に比較的近いのは、幕張倉庫店や千葉ニュータウン倉庫店あたりかな。

【参考】コストコ店舗地図(Costco Map)

しかし、北斗さんはその後もちゃんと新三郷のコストコに買い物に行かれているようです。


●新三郷のコストコ行ってこい!|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba

北斗晶『新三郷のコストコ行ってこい!』
明日のR1決勝頑張れエハラマサヒロ応援の代わりに…新三郷のコストコに仕事前に行ってきたよあたしのモノマネしてくれるなんて有難いじゃないかい友達に頼まれた物を買…

エハラマサヒロくんの応援もしている・・・

「ネットニュースには出たけど、気にするな。ガンガン行け」ということでしょう。

いい人だ。

芸能
 
びぼーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました